« ウレシハズカシ | トップページ | ○ムコ×カプ○ン »

土曜日, 6月 04, 2005

CKDにお邪魔しました。

あー、今日は倭国でチロル劇団のゲリラ公演だなぁ。キャラ作らないと・・・。

あ、どうも。Kelvinです。

今回は昨日お邪魔したココニャン華檄団での話です。

前に1回行ったっきりだったので、行こうと思いリコール。

案の定、CKDメンバーが何人か既に来ていました。

その時、Liceさんに挨拶したのですが、名前を覚えててくれてました。

うれしかったなぁ。

暫くして、ゾロゾロとメンバーやら客やらが来店。久々にmillさんにも会えました。

椅子椅子で会って以来だから・・・1年以上は経ってるのかな・・・。

そんなこんなで、1Fで会話してるのもなんだという事で2Fのバースペースへ。

ココで俺が思ったことは、CKDメンバーの稼働率。

なんともまぁ、ACTの高い事・・・。少しうらやましかったです。

そんな中、Lunaさんがメンバー等からお土産で持ってきたものをロックダウンしていました。

そういえば、ウチに使ってないアレがあったなぁと、CKDへ寄贈することにしました。

ラマスタチューです。

早速飾ってくれてたので、うれしかったです。

よかったな、ラマスタチュー。もうセキュアの中で埃に塗れずに済むぞ。

時間も過ぎていき、イロイロ人がやってきました。

この時既に、俺はサンドマン(睡魔)に襲われていたので記憶が薄いのですが・・・。

賑やかな雰囲気を楽しみつつ、俺は帰ることに。

ありがとうCKD。久々にほのぼのできたよ。

今日はこの辺で・・・。

|

« ウレシハズカシ | トップページ | ○ムコ×カプ○ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91992/4404946

この記事へのトラックバック一覧です: CKDにお邪魔しました。:

« ウレシハズカシ | トップページ | ○ムコ×カプ○ン »