« ご無沙汰 | トップページ | ご無沙汰過ぎでヤバイです »

水曜日, 10月 05, 2005

ETB一路ロングへ

どうも、やたらタンスに足の小指をぶつけて悶えてるケルヴィンです。

今回は、最近入ったばかりのギルド、ETBでの話でもしましょう。

昨日、俺はTSSで何時もの様に他愛の無い話をしながら飲んでた時でした。

MSNメッセンジャーでモリィからの呼び出しがあったのです。

キャラクターをKelvin M-Styleに代えてからギルドハウスに向かいました。

既にモリィとギルマスのうにが居ました。

暫く会話した後、俺はアーチャーキャラの静音に代えてロングに行く事に。

序でにその静音もETB入りすることにしました。

ロングは最近混んでいる事は皆さんも知っている事でしょう。

8周年記念アイテムのオルゴールの曲(ギア)をゴーレムが出すからですね。

モリィも、自分の店にオルゴールを設置したようで、曲が欲しいと言っていました。

そういうわけで、モリィ、静音、うに(弓槍キャラ)でロング突入。

各自リコール等で飛んだところ、真之介が幽霊で居ました。

そういえば、TSSで飲んでた時に『ロング行って来る』って言ってたな。

モリィが真之介を蘇生して、それからロング内部へ。

真之介が言っていた通り、ガラガラもいいとこでした。

俺ら以外居ませんでした。

早速、ゴーレムのパラゴンがお出ましになったので、リンチ開始。

すぐさまギアが出るはずもなく、1体目はハズレ。

それから暫く湧いてくるゴーレム&ゴーレムパラゴンを倒しまくる。

そのうち、1個ギアを獲得する事に成功。

その後、湧きが甘いゴーレムを待ちながら狩り続けたけど、一向に出ず。

途中、グレイマンが裸で鎧ドラに跨りながら颯爽(?)と登場。

早速俺とうにに弓で撃ちぬかれる。

グレイマンも参入して喋りながらの狩りに。

グレイマンは普通に特攻して死んでいた。

それでも、一向に出る様子もなく、俺達は帰る事に。

結局、ギアは俺が確保した1個だけだった。

ギルドハウスに帰ってからは、うにの装備をTAF染めで青くしたり弓をあげたりした。

屋上にある椅子も新調し、この度のETBの活動は終了。

ギルド活動ってのは、本当に有意義だなぁと思った。

そして、グレイマンはホントに死ぬのが好きだなぁと思った。

今日はこの辺で・・・。

|

« ご無沙汰 | トップページ | ご無沙汰過ぎでヤバイです »

コメント

ケルコンの更新
いつも楽しく拝見しております。

さて、この度、サイトの引越しをすることになりましたので
そのご報告にあがりました。

(旧)http://watakushi.iobb.net/skf/
          ↓
(新)http://uoskf.seesaa.net/

これからも宜しくお願いいたします

なお、旧サイトのほうは4月中旬に閉鎖予定です。
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

投稿: あおい@yukino | 木曜日, 3月 23, 2006 08:02 午前

たのしそーやね。ゴーレムパラゴンか・・・。

いつか一緒に狩りに連れて行ってくださいまし。

投稿: シュウ@Thyme | 日曜日, 10月 09, 2005 03:42 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91992/6259116

この記事へのトラックバック一覧です: ETB一路ロングへ:

« ご無沙汰 | トップページ | ご無沙汰過ぎでヤバイです »